JP EN

News/Eventニュース・イベント

「横濱 JAZZ PROMENADE 2019」開催中止のお知らせ その2 

2019.10.11 NEWS

2019年10月12日(土)、10月13日(日)に開催を予定しておりました「横濱 JAZZ PROMENADE 2019」は、台風19号の接近に伴う悪天候が予想されることから、お客さまなどの安全を第一に考え、2日間すべてのイベントを中止とさせていただきます。

[10月10日にお知らせ済]

 

昨日の中止の発表後に、多くの方からご理解をいただき、また中止を惜しむメッセージなどをいただいており、実行委員会として真摯に受け止めています。

 

12・13日(土日)は、交通機関の計画運休や暴風雨のため、外出もままならない状況になることが予想されます。皆さまにおかれましては、万全の対策をしていただき不要不急の外出は控えるようにお願い申しあげます。

 

本来であれば、各会場に実行委員会のスタッフが行き、万が一ご来場されてしまったお客さまの対応をしなければならないのですが、交通機関の計画運休の影響などによりスタッフが現場に行く事ができず、その対応が出来ない可能性が高くなっています。

またお問合せ先の電話対応も同様の事が考えられます。

お客さまに対して丁寧な対応ができなくなってしまう事に対して、あらかじめお詫び申しあげます。

 

台風は13日未明に横浜付近を通過する予報が出ており、日曜日の昼間は台風一過の晴天になる可能性もございますが、交通機関の計画運休等の影響や、前日の準備が行えない等の理由から、晴天に恵まれたとしても13日の実施はございません。

また、現時点では振替公演などの予定はございません。

何卒ご理解いただきますようにお願いいたします。

 

□チケットをご購入済みのお客さまへ

購入いただいたお手持ちの公演チケットにつきましては、チケット代の払い戻しをさせていただきます。払い戻しの方法につきましては、後日このホームページにてお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

払い戻しにはチケットが必要となりますので、正式にお知らせするまで、そのままお持ちいただきますようお願いいたします。