News/Eventニュース・イベント

9月30日氷川丸船上特別ライブ 公演中止・払戻しについてのお知らせ

2018.9.29 NEWS

 「横濱 JAZZ PROMENADE 25周年記念 氷川丸船上特別ライブ」は昼の部・夜の部とも中止となりました。公演中止にともない、チケットの払い戻しをさせていただきます。

 

【チケット払戻しについて】

 10月31日までに横濱 JAZZ PROMENADE 実行委員会までチケットを郵送していただき、お客様の振込口座に、チケット代金をご返金いたします。(返金対象はチケット代金のみとなっております。予めご了承ください。)

 

 チケット郵送の際、下記をメモに記載の上、同封してください。

  1. 1.お名前
  2. 2.ご住所
  3. 3.お電話番号
  4. 4.チケット金額(○○○○円×○枚)
  5. 5.振込み口座(銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名フリガナ)

 

 後日、ご指定の口座に振り込みにより払い戻しさせていただきます。なお、恐縮ではございますが、郵送料についてはお客様負担、振り込み手数料については当実行委員会負担とさせていただきます。郵送の際の紛失等につきましては責任を負いかねますので、配達記録等でのご郵送をお勧めします。また、右側の半券がないチケットは払戻しできませんので予めご了承ください。

 

【払戻し受付期間】10/1(月)~10/31(水)必着

 ※期限を過ぎてからの払戻しはできかねますので、予めご了承ください。

 

【チケット郵送先】

 〒231-0023

 横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル1階
 『横濱ジャズプロムナード実行委員会 チケット払戻し係』

 

 払戻しに関するお電話でのお問合せは045-211-1510(平日9時から17時)で承ります。

 

【夜の部インターネット中継の中止、および緊急特別中継の実施について】

 午後6時から予定しておりました夜の部のインターネット中継につきましては中止となりました。また、下記の通り、緊急特別中継を実施することが決定しました。ぜひ、ご視聴ください。

 

 中継時間:13時30分から14時15分(予定)

 出演:横濱 JAZZ オールスターズ

 中継アドレス: https://youtu.be/cjqGAnFnht0