News/Eventニュース・イベント

「横濱 JAZZ PROMENADE 2019」開催中止のお知らせ

2019.10.10 NEWS

2019年10月12日(土)、10月13日(日)に開催を予定しておりました「横濱 JAZZ PROMENADE 2019」は、台風19号の接近に伴う悪天候が予想されることから、お客さまなどの安全を第一に考え開催中止とさせていただきます。

 

1.ホール会場での有料公演  12・13日(土日)の2日間とも中止となります。

2.全ての街角ライブ     12・13日(土日)の2日間とも中止となります。

3.ジャズクラブについては、横濱JAZZ PROMENADE 2019としての実施はございませんが、通常営業をするかどうかは各店舗の判断になりますので、各店舗に直接お問い合わせください。

 

公演を楽しみにお待ちいただいたお客さま、出演者の皆さま、ボランティアの皆さま、ご支援ご協力をいただいております企業・団体の皆さまに、心より深くお詫び申しあげます。

何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 

 

◇チケットの払い戻しについて

 購入いただいたお手持ちの公演チケットにつきましては、チケット代の払い戻しをさせていただきます。

払い戻しの方法につきましては、後日このホームページにてお知らせいたします。払い戻しにはチケットが必要となりますので、正式なご案内があるまで、そのままお持ちいただきますようお願いいたします。